Maaaa X Miiii

24歳 娘(1歳)

久々のリフレッシュ



昨日は中学からの友だちと会って

ランチして、かなり気分転換になった!


結婚して娘が生まれてから

友だちと会う機会がかなり減ってしまった


元々、誰かといつも一緒じゃなきゃ無理

みたいな性格じゃないから

むしろ会わなくても全然大丈夫!

みたいな感じで、、、


しかも、このごろは娘がイタズラっ子で

友だちと出かけても動きたくて

しょうがない娘はイタズラしまくる(笑)


結果、どんどん友だちと

会わなくなってしまったんだけど、

娘が保育園の間に久々に友だちと会って

ゆっくり話せてかなりリフレッシュ!


やっぱ適度に出かけることって大事


自分の時間があることも大事



そして、同じ歳でも環境が違ったら

悩みごとがちかうんだな〜ってこと


なんで人間は無い物ねだりしちゃうんだろ〜